どんどん兵衛 沖縄風そば(220418発売実食レビュー | クソまずいカップ麺を求めて

クソまずいカップ麺を求めて

元々はクソまずカップ麺を探して酷評するブログでしたが、やる気低下中のためドラレコ収集を楽しんでいます。
カップ麺も月一ペースでうpするんで、ご理解ください。
月2ペースに復活が一応目標です。

トー横のハウルwwwwww


どん兵衛じゃなくて どんどん兵衛。なんかチムドンドンっていう沖縄舞台のnhkドラマが流行ってるらしい。最近沖縄そばのカップ麺目立つしな。一昨日は沖縄慰霊の日でした。



開封。紅生姜がレトルトは中々のやる気



完成。沖縄そばに卵?



麺はうどんでも太いレベル。


●レビュー
沖縄そばの麺は硬さというかボソボソ感が鰹と豚の素朴なスープに合うのだが、本品はその点はイマイチ。わざわざカンスイを使ってうどんと差別化してるみたいだが、結構うどん感強めで終わってる。

スープの味は鰹と豚と紅生姜の香りで誰が食べても沖縄そばとわかる仕上がり。

具は肉の大きさが足りない。ソーキとか三枚肉とか、沖縄そばはやはりバカでかい肉が入ってないと成立しない!

評価★★☆☆☆
よくあるカップ沖縄そばのレベル。200円以下のカップ麺で美味しい沖縄そばは無理だろう。

●データ
油揚げ麺
一食79
カロリー348
炭水化物48
価格193


管理コード、2206食