胸アツだった1年!今日はキュヒョンデビュー18周年 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョン、デビュー18周年おめでとーーー拍手クラッカー



いつもたくさんの歌声や感謝の気持ちを届けてくれてありがとう!

とびきりの笑顔と幸せを分けてくれてありがとう!



一年前の今日、私はまだペンミもライブにも行くことが叶っていなかったんだよね。

それがこの一年で両方の夢が叶った時は本当に嬉しかったな笑い泣きラブラブ

スパショはまだ行けてないけど、もうすぐ行けるはずと信じて、これからも推しを愛でることを楽しむから。

きっと何度だってキュヒョンの歌声に恋するし、



心揺さぶられたり



キュンとしたり切なくなったり



キュヒョンじゃなきゃだめなんだって思うんだろうなー

こんなこと私の人生で初めてだよキラキラ

キュヒョン、歌を歌ってくれてありがとう。

歌手になってくれてありがとう。



これからもやりたいこといーーーっぱいやって、健康や喉に気を付けて、元気で大好きな歌をいつまでも歌えるように

今日も一日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]