『SJ家族』の席に座ったスジュをパダヌナが撮影してくれていました | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

※リョウクの結婚式の模様ですので、ここから先は見たくないよーって方はそっと閉じてくださいね



『SJ家族』

このネームプレートを見ると感慨深いものがあります。

そしてこちらの席に座ったスジュをパダヌナが撮影していてくれました。


bada0228パダヌナインスタより
映画より映画みたいだった結婚式…

人生を生きていると…たくさんのことが私たちみんな(すべて)を通り過ぎて行きます…
人生は本当に…分かりません…
いつかは…私たちみんなここからさらに年をとるでしょう…
その時、こんな瞬間瞬間を思い浮かべて…夕焼けを眺めながら笑う日も来るでしょう…
この映像の中にいるすべての方々のハッピーエンドを祈ります


映像にはハンギョン、イェソン、シンドン、キボム、ヒチョル、ソンミン、チョウミが映り、向かいの席にはカンイン、ウニョウ、ユノ、チャンミン、キュヒョン、ドンヘ、司会はイトゥク、ヘンリー、リョウクが順に映っています。シウォンさんは写真撮影の時は写っているけど、こちらでは確認することが出来ませんでした。映ってたらごめんよー

ソリソリも投稿してくれています音譜


スジュメンの中にも、ファンの中にも複雑な想いを抱えている人がいるかもしれない。

中には背負っていたものが少し軽くなったと思う人もいるかもしれません。

人それぞれ考え方は違うから、何通りの想いがあってもいい。

その中で今回は結婚式でという形でしたが、年月を経てこうやって集まることができたのはSUPER JUNIORの歴史の1ページとして刻まれたのではないかと私は思いました。


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]