あの頃のスジュが一緒に居ることのすごさ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

※ここから先はスジュのことを書いています。ですが、リョウクちゃんの結婚式でのことですので、ちょっと見れないなという方はこのまま閉じてくださいね


image

まずはビックリしたよね。



image

本当にビックリした。
だって15人だよ?


こんな日が来るなんて思っても見なかったし、二度と見ることは出来ないと思ってた。

本当に今まで色々あったから、元メンバーとスジュメンの誰かが個人で会うことはあっても全員で集まることはゼロに等しいと思ってたから。


今日は夕方からずっとウギペンさんの気持ちを考えたら複雑な想いではあるのだけど、15人が揃ったスジュを見れるなんて信じられなくて胸アツになってしまって…(リアルタイムで見たことがなかったから)


最近ヒニムがハン様やキボムと会ってインスタに投稿してたのはこのことの為だったのか、はたまた偶然なのでしょうか。

カンインとミンくんがいるのも驚きだし、ミーミとヘンリたんも加わってスジュが15人揃うことの難しさを実現してるのがすごい。



image

これから写真や動画ももっとたくさん上がってくると思うけど、

image

ユノもチャンミンも出席してたし

image

オンマたちやヌナたちの姿もありましたキラキラ

ちなみに

image

イスマン先生もいたウシシ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]