リョウクのインスタのスジュメンを見て思ったこと | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

リョウクインスタより

ryeo9ook
공연장까지 달려와주고 긴장한 나에게 큰 힘이 되어주고 나보다 더 신난 멤버들🤣
또 끝까지 잘했냐고 연락해준 형들🥲
뒷풀이까지 감사해 💙🫶
#이특 #예성 #신동 #은혁 #동해 #규현
#슈퍼주니어 #슈퍼주니어M #조미

会場まで駆けつけてくれて、緊張している僕に大きな力になってくれて、僕よりウキウキ(浮かれてる)メンバーたち🤣
また最後までよくやったと連絡してくれたヒョンたち🥲
打ち上げまでありがとう💙🫶











打ち上げも一緒に行ったんだね~照れ

この時のヒョクちゃんは心なしか表情が曇っているような気がしてならないんだけど、こうやって応援に駆けつけて不安なこともメンバーと一緒にいたことで気分が紛れていたらいいなぁと。


以前も書きましたが、何かあった時に沈黙を貫く人、そっと見守る人、想いをつぶやく人、同士と一緒に吐き出す人、誰かに話を聞いてもらう、ただ側にいてもらう等々…それぞれいろんな形があると思うんだよね。

今大変なのはウネちゃんたちで(もちろん関係者もですが)矢面に立たされてる2人にそっと寄り添って見守って支えてくれるのがメンバーたちだったら嬉しいなと思ったよ。

また笑顔のウネちゃんに会いたいからね。

カムバ期間、自分の出来る範囲で応援するよー!


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]