キュヒョン、インスタギュラムストーリーにリョウクとウネ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日、ウギたんのコンサートの応援に駆け付けたキュヒョン音譜

インスタギュラムストーリーより



宇宙最強の星の王子さまコンサート
かわいいキャアアアンアアアッ
サラハンドゥアアアアア(愛してるぅぅぅぅぅ)




ウギたん、キュヒョンがどこにいるか分かってたのね~




ちなみに、キュヒョンは青く光ってるライトの近くにいたらしいウシシ

ウギたん3日間お疲れ様でした照れキラキラ

昨日はぐっすり眠れたかな?
ビタミンいっぱい取って、喉をたくさん潤してね。

そして昨日はウネの5集ミニアルバム [606]から'ROSE' MVティーザーが公開されました音譜

SUPER JUNIOR-D&E 'ROSE' MV Teaser



すでに素敵な曲でしかないよーーー
早くフルで聴きたいし観たいですね。

こちらはインスタギュラムストーリーより

image

ヤバい…………フフフフ


最近暖かくなったり寒くなったり温度差で体調がおかしくなりそうですが、みなさまも健康に気を付けて今日も一日推しを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]