まさかこんな日が!祝ブログ開設10周年 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

自分で言ってますけど笑笑笑笑笑

いやぁーーー
嘘でしょ?
ホントに?

あまり実感ないけど10年とはこれ如何にびっくり

ここまで続けてこられたのは、キュヒョンのおかげとみなさまがここに遊びに来てくれるから。

ありがとうございます笑い泣きラブラブ

私にとってキュヒョンは光であり希望なのです。





BONAMANAでキュヒョンに沼ってから早十数年。

最初のきっかけはチャンミンでしたが、病気を抱え入退院を繰り返していた私がいつか会いたいと想い続け、夢が叶った時の感動は今も忘れられない大切な思い出です。

そんな時、旦那さんがビンゴの景品で当てたiPadを貰い半年放置←

ずっとパソコンを使っていたのでいらないと思っていたのに、寝転んでiPadでちょっと何か見てみようと思って開いたのがamebaでした。

そこでブログを書けることを知り、ちょっと作ってみようかなと思ったのがきっかけ。

あれから10年!
マジかーーー
ガーンキラキラ

最初は分からないことだらけでスジュブロガーさんに教えていただいたり、ただただキュヒョンが好きと想いを書きまくり時にはテンションが上がって暴走したりもしましたが、備忘録としてコツコツ書いてきました。


ただ、この10年は楽しいことばかりではありませんでした。



一時期スジュブロガーさんが一斉に?誹謗中傷にあい(ブログには書いていませんが私もそうでした)一体どうなっていくんだろうと胸を痛めていた時期がありました。
思えば辛く悲しいことも経験しましたが、それでも今まで続けてこれたのは変わらずみなさんがここに来てくれるから。
いいねやコメントでどれだけ元気や力をもらっているかえーんラブラブ



ブログ開設当初からずっと遊びに来てくださる方、スジュブログを探して見つけてくださった方、最近知ってくださった方、キュヒョンを通じて友達ができたり、キュヒョンが好き、スジュが好きというだけでこんなにも長く続けていられるのは幸せなことだと思うし、本当にありがたいことなんです。

だって腐ってるし、情報が早いわけでもないし(あくまでも備忘録だから)書きたい時に書けることを書くだけのブログだから。
そういえばせっかく書いたのに時間が経ってしまった為にお蔵入りしたことも何度もあったなぁ。
最近は書きたくても書けないことが多く、上げる回数も減ってきているのは事実です。



そんな私を優しく見守ってくださる方々には感謝しかありません。
改めて続けて良かったと思っています。
本当に本当にありがとうございます。



たくさんの方と歩んできた10年。

これからも一緒に、推しの笑顔でみんなが幸せになって歌声に涙したり酔いしれたりがっちゃがっちゃ騒げたらいいな。
きっと何度もキュヒョンに惚れてしまうだろうし、そのたびに可愛いやらカッコいいやら語彙力ない私を優しい目で見てもらえたら幸せだなぁ。

時々疲れたらちょっと一休みしてまた歩いたり、振り返ってみたり、未来を夢見たり、そうしながらブログを続けて行けたらこんな嬉しいことはないよね照れ

そして願わくばみなさん健康第一で!
私も頑張る!

一緒に元気に笑って過ごせるよう、一歩、また一歩と地に足をつけながら今日も一日キュヒョンを愛でつつ~




ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]