L.S.S.ライバルはRIIZE!ロールモデルはaespa!東方神起を見て育ちました! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

最高過ぎん?

これ、21日の曲紹介の時ペンミで言ってたの?

タワレコさんも書いてくださってるしwwwww


第5世代アイドルなんだね~笑い泣き



そしてサイン会を終え、イトゥク、シンドン、シウォンが帰国しました。





お疲れ様でした照れ

来月2月3日と4日に、ソウル光云(クァンウン)大学校東海文化芸術館大劇場で単独コンサート「SUPER JUNIOR-L.S.S. THE SHOW : Th3ee Guys」が開催されますね音譜

昨日はこんな事も言っていたようです。


シンドン:他のメンバーにコンサートの時にコーヒー車をごちそうしてって
シウォン:ヒチョルは何日に来るの?
シンドン:ヒチョルは土曜日、日曜日リョウクがおごって
シウォン:D&Eがステージに立って
シンドン:あの子達ステージに上げるんだ
イトゥク:D&Eが日曜日に来る
シウォン:キュヒョ二が그렇지 않아歌う?

L.S.S.の新曲「Suit Up」はシンドンが企画・演出を担当し、ユニットならではの個性を生かしたMVとなっています音譜

SUPER JUNIOR-L.S.S. 슈퍼주니어-L.S.S. 'Suit Up' MV



見てるだけで面白くて楽しい~爆  笑音譜
ポップな感じがいいね!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]