② SJペンミ1日目に行って来ました | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

1月20日『SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2024 ~Blue World~』続きです音譜




まずね、トレンドがスジュで埋まってたのが最高だったよねキラキラ

image
image

早速質問コーナーから

■2024年、日本で絶対にやりたいことは何ですか?
シウォンさんがアルバムの話をしたら、誰かが「ヌードで撮ってください」とwww
ヒョク「ヤバいーーー
ウネ「全部脱いで
シウォンさん、ジャケットに手をかけたけど、ダメダメって。

てかウネwwwww
どんだけ脱がせたいのwww


■メンバーの中で誰のマネージャーをしたいですか?

シンドン→ヒチョル
お小遣いをよくくれるから

リョウク→イトゥク
スケジュールがたくさんあると思うので

ドンヘ→リョウク
ミュージカルに行ってみて、ミュージカルをやってる間僕がたくさん面倒見てあげたい

シウォン→ヒチョル
最近酒をよく飲むみたいですけど、その運転手さんに100万ウォン渡してた(と、私は聞こえたんだけどホント?10万ウォンかな?)お酒の回をたくさん用意したい。教会に連れて行こうと思います

キュヒョン→ヒチョル
ヒチョル兄さんの生活が面白いかもしれないから

ヒチョル→ドンヘ
理由を答えようとしたらヒョクちゃんが「ドンヘは家にだけいる。ジムにだけ連れてってあげればいいです

ヒョクちゃんwww

さすがよく分かってんね~
と思ったけど、

これ、エルプがマウント取られただけじゃね?

ヒョンたちより僕の方が知ってるもん!的な、可愛いやきもちも含んでない?

え、可愛すぎ

ウニョク→キュヒョン
SMで仕事したし、ODEで仕事したし、今回はアンテナに行ってみたい。1回経験してみるのはどうかな。宿舎が一緒の時からキュヒョンとは気が合いますよね

イトゥク→キュヒョン
メンバーとお酒を飲むけど、僕が片付けたらキュヒョンが兄さん、チップだよと10万ウォンもらえる」←なんかもっと話してた気もするんだけど忘れちゃった

■写真に写る時、お気に入りのポーズは?

シンドン
顎の下に付いてるお肉をシュッと引っ込めることが出来る

て、名人芸なんだけどwww

顎のラインが変わっちゃうぐらいシュってなるのシュって!
シンドン芸達者すぎるやろー

リョウク
ハートを作ったり投げチッスも♡

ドンヘ
アイドルポーズで椅子に腰掛けカッコよく決めてるのに笑いが起こるのなあぜ?

シウォン
アイドルポーズ:可愛い
俳優ポーズ:さすがキマってる
国会議員ポーズ

国会議員ポーズ!!!

もうね、まんまコレ!






ホンマ最高だったwww
もはやエルプは演説を聞きに来た国民になってたからwww




キュヒョン
アイドルポーズ:片方の肩をにっこり笑う
バラードを歌う時のポーズを手で表現したり、ミュージカル俳優のポーズも手を広げたり

って、見えないのよえーん

スクリーンも顔のアップばかりで、全体映すの遅くてあまり分からなかったー

ヒチョル
ネコハートのポーズ

指で上手く形を作れなくて笑いを持ってったwww

ウニョク
失敗!

まだやってないwww

その後清純な女優さんの真似?をやってた

イトゥク
椅子を使って「安心してください履いてます」をやったんだけど、イマイチ伝わらなかったエルプ
多分椅子だったからだと思うよ。

で、次の質問が

イトゥクさんは脱ぎますよね?

だったんだけど、ゆきちゃんさんありがとうwwwww

ジャケットの下はシースルー?あみあみ?のタンクトップで、ちゃんと魅せてくれましたえーん

その時ヒニムがオッパオッパの替え歌で、

イトゥクがヘンタ~イおっぱいおっぱい音譜

って歌ってたんですけどwww
え?何歳児???
もうホンマみんな自由過ぎて大好きだーーー!


つづく←またかいっ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]