キュヒョン、MCたちと飲み会 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日のお知らせから一夜明けまして、

あーーー
アンテナさんーーー!
何卒キュヒョンが日本での活動もたくさん出来るようお願いしますーーー!


と、願うばかりですよほんま。

今まで日本が恵まれていたからねぇ。

それには本当に感謝だし、これからはもっと広い視野でグローバルに活動の幅を広げていくのかもしれないですね。


さて、キュヒョンは先日『ソロ地獄(脱出おひとり島)』のMCのメンバーと飲み会をしていたようですよ音譜

jinkyunghongインスタより


#솔로지옥 #규현 #이다희 #덱스
#ソロ地獄#キュヒョン#イ・ダヒ#dex(キム・ジニョン)




っあーーー!!!
羨まし過ぎるぅぅぅぅ
私もキュヒョンと飲みたいぃぃぃぃ笑い泣き

否!隣ナナメの席(ここポイント)で『えっ!?ウソ!キュヒョン!!!?』て友達と「はわわわわ」って驚きながら飲みたいぃぃぃぃチューラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]