やっぱそうなるよね | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

こんばんは。

エルプジャパンからお知らせが届くとドキン!となるのはなんでだろう…

もう、恐る恐る見るしかないですよ。

今後の活動に関するご案内て…

きっとキュヒョンやウネのことよね。

と、ピンときました。

やっぱりねーーー

細かい詳細は書いてありませんでしたが、キュヒョンとヒョクちゃんとドンヘちゃんがSMを退社したけどSUPER JUNIOR全体として活動を行う時はエルプジャパンからお知らせするというのは分かった。

では、キュヒョンがソロ活動を始めたら?

ウネが活動する時は?

それがまだ未定と言うことですよね?

日本でキュヒョン個人やウネのファンクラブって作るんですかーーー?

今後日本で活動する時はチケット等どうするんですかーーー?

が、気になるところ。

スジュとしての活動には引き続き参加予定らしいけど、予定は未定じゃないですか。

もちろん

キュヒョンのこともウネのことも本人たちがやりたいことを全力でやって欲しい!そしてそれを応援したい!

だけど、私にまだ少し不安が残ってるのはきっとこういうところなんだよね。

もしかしたらこれから活動の場が広がって今以上に日本の活動が増えるかもしれないし←淡い期待?

とにかく!

キュヒョンやウネを信じて嬉しいお知らせが聞けるように待ちたいと思います。