なんとか戻って参りました! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまお久しぶりです!


お元気ですか?

私は無事退院することができましたー!

やったあぁぁぁぁぁ!

ちなみに今日は血液検査の注射3本と、皮下注射太腿に2本打ってズキズキしています←


退院は数日前にしていたものの、家に帰ってからも体調があまり良くなくほぼ寝たきりの状態でした。




病院では何日も天井と空しか見えん状況は辛かったーーーあせる

部屋から一歩も出れず、歩行器を使ってトイレとベッドの往復がやっとで、窓から見えるコンビニでコーヒー買いに行きたいとずっと思っていました。

リハビリは先生が病室まで来てくださって、ゆっくり身体を動かせるようになった時は嬉しかったなぁ。


そしてブログを更新しない間も、お友達をはじめこちらに遊びに来てくださったみなさま、ブログ、ツイなどでコメントやメッセージで励ましの言葉をかけてくださったみなさま、本当にありがとうございました!


心配をおかけしました。
健康大事ですね。
いやマジで。
結構気を遣っていた方なのですが、知らず知らずのうちに疲れがたまっていたようです。
筋肉も一気に衰えてしまったので、ゆっくり付けて行かなくてはあせる

ところで、SNSをほとんど見なかった数週間にいろんなことがあったようで浦島状態デスヨ。

まずはキュヒョンがインスタギュラムを更新してたんかーーーい!ってなったよ←いやいつの話

image
image
image

え?

なんで私この可愛い子ちゃんの更新をリアルタイムで見れてなかったの?

え?

LSSペンミ?



噂されてたけど、本当だったのねガーン

て、先行予約びっくり

国際フォーラムといえば9年前?『三銃士』のキュヒョンを観に行ったなぁ~

って、

え?

ドンヘちゃんポ〇リのCM目???



ああ、写真集出すのねキラキラ



元画はコレか。

確かに違和感ないチューラブラブ

そういえばキュヒョンも昔あったなぁ。




いいね~
爽やか爆  笑キラキラ

疲れた体に染みわたるよホンマ。

無理しちゃアカン。

と、ここまではなんとなく覚えてる。

この後はまたSNSを見なかったので情報がさっぱりで。


2、3日前?久しぶりにツイを覗いたらドンヘちゃんがイケちらかしてこっち見てるし←

image

え?

キュヒョンレコーディング?



何の目

と思ったらOSTで、インスタギュラムの更新もしていたんかーい!←私、子供の日で止まってたわ

ほんとメンバーが何をしているのか、何をしたのか全く分かってないというあせる

ヒョクちゃんのこんな画像もあったけど

image

え?

これ合意

しかもウネがパリピで水着で名古屋?
え?
どういうこと?

え?
K.R.Y. 出国?



どこに?←もう忘れてる
明日ジャカルタで開催される『Road To Allo Bank Festival 2023』なのね~

ちょっと追わなかっただけでこれだもの。
飛ばし過ぎずブログも少しずつ自分のペースでゆっくり慣らしていこうと思っているので、これからもどうぞよろしくお願いします。

みなさまも体調にお気を付けて。

健康大事!

本当にいつもありがとうございます。

感謝しています。


ぎゅりん。


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]