ご無沙汰しております | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまお久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか?


私はゴールデンウィークの旅行をキャンセルしました


というのも私、緊急入院していまして。


しばらくブログを書くことが出来なくて、SNSも見れないぐらい弱っていました。


数日前、旦那さんに病院に連れて来てもらったのは良いのですが、一通り検査が終わった後あれよあれよという間に入院が決定。

家に何も取りに行くことも出来ず、病棟に上がるとコロナ対策もあり面会禁止で気付けばベッドの上でした。


私、病室から出たのMRIを撮りに行ったきりなんだけど?


とりあえず安静にということで、トイレ以外立ち上がれず血圧も低かったからなおさら


キュヒョンは元気なのかしら?

ここ数日追えてないから推しが何をしているのかさっぱり分かんないわ。

元気でいてくれたらそれでいいや。

と思ってたらキュヒョンとヒョクちゃん日本にいたの?

昨夜友達に教えてもらってビックリよ!ちょっとツイを見なかっただけでこれだよ。


でも今日からリハビリが始まるらしいし予定は未定


みなさまも本当に健康第一で!

頑張りすぎる前にちゃんと体を休めて自分を労わってねーーー!お前が言う?ってやつだけども


ではまた!


ぎゅりん。