久しぶりのK.R.Y『Road To Allo Bank Festival 2023』 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

最近は30度を超える日が続くと思えば10度以上低い気温になったりで、体調を崩しやすくなっていると思います。
気温差は体に堪えますよねあせる

私は退院後、少しずつ元の生活に戻れるように体を慣らしている最中です。
そんな中、みなさまからの温かいコメントや『いいね』がすごく励みとなり、たくさんの元気とパワーをもらうことができました。
本当にありがとうございますえーんラブラブ

そしてキュヒョンからも元気をもらえましたキラキラ

昨日、K.R.Yはインドネシアのジャカルタで開催された『Road To Allo Bank Festival 2023』に出演していました音譜



相変わらず兄さんのツイでキュヒョンの目線に「これこれ~これを待ってた!」と嬉しくなったり、

ウギたんのツイでは






いや、その真ん中の線は何ガーン

となったり、



これよ!
この子の可愛さ!


ああ~
やっぱり推しは可愛い笑い泣きラブラブ

となったり、

て、あれ?
キュヒョン髪切った?←今さら?



太もものトコ、破れてるのも愛おしいしラブラブ




私、いつぶりに推し活したんだろうえーんラブラブ

とは言えリアルタイムで視聴は出来なかったのですが、久しぶりに聴く3人のハーモニーはやはり素晴らしいですねキラキラ

SUPER JUNIOR-K.R.Y 230520 @ Road to Allo Bank Festival Part.1



SUPER JUNIOR-K.R.Y 230520 @ Road to Allo Bank Festival Part.2


























これからも推し活が出来る幸せを噛みしめながら、一緒に歩いて行けたらなぁと思っています。




ホントにホントにありがとうございます爆  笑ラブラブ

ではでは今日も一日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]