ウニョクの涙と千鳥足 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

おはようございます。

昨日、3日間に渡って開催されたスパショ台湾公演が無事終了しました。
スジュメンもえるぷちゃんもお疲れ様でしたキラキラ

メントではヒョクちゃんからこんな話が。


僕にとって意味のある公演でした
今日は、アッパとオンマの結婚記念日だったんですが、以前アッパが向こうでとても楽しそうに踊りながらふざけていた(遊んでいた)ことを思い出しました
だからとても幸せでした
帰るのがとても残念ですね
僕たち必ずまた会いしましょうみなさん



ヒョクちゃん…えーん

もしかしたらアッパが向こう側にいると思っていろいろ想像したかもしれない。
この時アッパだったらこうしたんじゃないか、ああやってくれたんじゃないかって。

アッパを思い出して幸せと思えることが、家族にとってもメンバーにとってもえるぷにとってもヒョクちゃんが幸せと感じてくれたら嬉しいんじゃないかな。


その後、公演が終わってからスジュメンは打ち上げに。(兄さんは行ってないみたい)

キュヒョン音譜


イトゥク、ウニョク、キュヒョン、シウォン音譜


シンドン、ドンヘ、リョウク音譜


ウニョク音譜


わわわ!
ヒョクちゃん千鳥足だよーーーあせる



寄り添ってるのはヨンソンさん?ちょっと分からないけど、ヒョクちゃん随分と飲んじゃったのかな?
美味しく飲めたならいいな照れ
たくさん泣いてたくさん思い出して周りを見たらみんながいるって安心して休めていたらいいな。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]