んん?もしかしてキュヒョンとリョウクだけ帰国???シウォンさんは羽田へ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

いつの間にかキュヒョンとウギたんが帰国してますけど目???








キュヒョンは寒くないのかな?

キュヒョンが着ている半袖パーカーは以前ギュペンさんが贈ったプレゼントだそうで、「オッパ、この天気で寒くないですか?」ってコメントしてたよ爆  笑







チラッと見える睫毛をチェックチューラブラブ



て、

え、待って。



めっちゃ可愛いんだけど?



めちゃくちゃ可愛いんですけどーーー笑い泣きラブラブ

なんだなんだこの可愛い子ちゃんは!
サンダル脱いでるだけでこんなに可愛いの?

は?
可愛すぎて全然意味がわかんないんですけど!







キュヒョン、ウギたん、公演とフライトお疲れ様でしたキラキラ
他のメンバーは別便かな?

と思っていたら、シウォンさんは台湾から羽田へ

@siwonchoi
TSA >> HND ✈️



どうやら3グループに分かれて帰国しているようで、てことは、トゥギヒョンとシンドンもこのまま来日なのかな?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]