危ない私のお脳と、シンドン大丈夫でしょうか?スパショ台湾2日目 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

昨日開催されたスパショ台湾2日目です音譜
※もし2日目じゃない画像が混ざっていたらごめんなさい











image

image
image
image
image
image
image
image
image




image
image
image
image


image

ウォンキュちゃんとあるね~爆  笑ラブラブ





ツンデレなギュが好きウシシラブラブ

ところでキュヒョンさん、動画で見たらちょっと←ちょっと?
あらあらそこはシウォンさんのシウォンさんに当たってしまうのではないかと心配しましたのよ私。


ふう~
危ない危ない
←私のお脳が

こちら楽しそうなウォンキュ音譜




で、コレは何?

新しい♡の形を考えてるところ?




カオスwww




2日目もお疲れ様でしたキラキラ

相変わらずわちゃわちゃ楽しそうなスパショだったなあと、この2人を見て和んでいたんですよ。

image
image
image
image

最初、ぴったりくっ付いて座っているシンドンとウギたんを画像で見て、可愛い~と思っていたのですが、




シンドン、どこか具合が悪かったようで…
足?膝?
座っているのを見ると痛かったのではないかとツイで知りましたあせる

ウギたんが心配してシンドンに寄り添っていたみたいで。

大丈夫でしょうか?

その後ドンヘちゃんも一緒に座っていたっぽい?

みんな優しいね照れ
今日はこれからスパショ台湾の最終日公演を迎えるわけですが、みんなケガのないよう祈っています。

昨日はシウォンさんが体調を崩したペンの子に濡れたタオルを渡していたけど、スジュメンは周りをよく見てるよね。
本当に温かいグループだなぁって。

これからも体調やケガに気を付けて、えるぷもスジュメンも帰るまでがスパショだから!
ちゃんとこまめに水分補給と、疲れたら無理せず座ってね。
日本で開催されるペンミももうすぐ!
参戦するえるぷちゃんもお留守番えるぷちゃんも体調管理に気をつけて、今日も一日推しを愛でつつ

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]