兄さんに持ってかれて、ギュラインで叫んで、スジュで爆上がりだったSMT東京2回目! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

久しぶりのSMT東京キラキラ
私はオンラインで参戦しました。

image
image
image

たくさんトレンドに入ってたね~爆  笑音譜

image
image
image

まず、兄さんのカメラ目線にドキッ恋の矢
そこからは一瞬にして兄さんの世界観へ。

ワンオクの『C.h.a.o.s.m.y.t.h.』を熱唱する兄さんに鳥肌!



かっけぇぇぇぇ爆  笑キラキラ

声量がハンパなくすごいし、歌声に聴き惚れるしもうもうもう!
あのドームの音響で音域がブレないってすごない?
衣装も兄さんにすごく似合ってて、さすがだった。

からのギュライン~音譜

家で叫ぶ叫ぶ爆  笑ラブラブ

チャンミン可愛いーーー!
キュヒョン可愛いーーー!
ミノ可愛いーーー!

あの早口の日本語の歌詞をよく覚えたよねガーンキラキラ
ピョンピョン飛び跳ねる子供みたいなオトナたち。
サブステでAdoの『阿修羅ちゃん』のアンダスタァ~ンアンダスタァ~ン音譜と歌いながら踊るの可愛すぎデショ笑い泣きラブラブ

楽しんでるの伝わってきて、こっちまでテンション上がっちゃう~チュー音譜
終わったと思ったらまた真剣な顔して戻って来て踊ってキメポーズ!!!

これだからギュラインは最高なんだよぉぉぉ!!!

そ・し・て・!

キタキタキタキタァァァァ!!!

スジュが登場ぉぉぉぉ爆  笑音譜

あーーー
この空間に、ドームの中に居たかったね!

「みなさん、準備オッケィ?」
のヒョクちゃんの声にウルってきて、ソリソリはヒョクちゃんの姿ばかり追いかけちゃって。
感極まってソリソリ終わるころに泣いちゃったよもう。

『BONAMANA』は韓国語バージョン音譜

やっぱギュのカタプタ好き!
スキィィィ
笑い泣きラブラブ

スジュも会場の人たちを煽る煽る!
盛り上げ方上手いよね~
なんてカッコいい人たちなんだろう。

トゥギヒョンがジャケット脱いでバッサァってステージ上に舞った時、カッコ良かった~爆  笑ラブラブ
この後のメントは相変わらずスジュ全開で、イスマンから巻きが入るとかウケたんだけどwww

巻きが入るアイドルてwwwww

そういえばギュ、僕たちのコンサートに来てくれたら

『みなさんの心を盗みます』

って言ってたけど、

私のハートは盗まれっぱなしだよえーんラブラブ

そして巻きが入った後はパリパリってバンビーナの曲を急がせるし←
めっちゃノリノリなのに終わった瞬間、早く早くパリパリってはけるスジュメン笑い泣きwwwww

『BAMBINA』は一緒にテレビの前で振り付けで踊ったよ爆  笑音譜
ホント楽しい!
心底楽しい!

早くスパショに行きたくなったよーーー!

トリは『BlackSuit』
言わずもがな!
カッコいい大人の色気を出してきたスジュメン!
見惚れちゃうねラブラブラブ
トゥギヒョンとドンヘちゃんは肌見せしてたねウシシ

そしてSMTのラスト!
『Hope』はキュヒョンが可愛くて可愛くてチューラブラブ
ミノが後ろから走って来た時驚いてなかった?
驚いてたといえば兄さん!銀テが放出するところにいて危なかったよね?大丈夫だったのかな?
もうね、この曲が流れてくると、ああ、もう終わっちゃうんだなってちょっと寂しくなるよね。
なんでだろう?
楽しかったから余計にかな。


2日目の写真撮影はキュヒョンとチャンミンが最前列の真ん中でキラキラ
撮影後はキュヒョンと目が合った気がしたんだけど?←アッテナイ

ステージからはけて行く時、イスマン先生とハグするのいいよね。
ああ~
本当にあっという間の時間だった。
楽しい時間をありがとう!

いつか必ずドームでスジュやトンを観に行くぞーーー!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]