ギュラインンンンンン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

んぎゃあああああ!!!



changmin88
初日終わりました。 ありがとうございました。
#smtown #阿修羅ちゃん

何この可愛い子たちぃぃぃぃぃ笑い泣きラブラブ

昨日のSMT東京1日目、ギュラインが登場したのね!

てか、誰がこの曲やろうって言い出したの?
サイコーじゃないですか!
盛り上がるの間違いないじゃん爆  笑音譜

しかも兄さんはワンオク歌ったとか!


image

さすが兄さんカッコいいチュー音譜

スジュのセトリ~音譜
SORRY, SORRY
BONAMANA(日本語ver.)
BAMBINA
BLACK SUIT

こちらはドンヘちゃんインスタより

image

久しぶりに立った東京ドームはどうだったかな?

そして今日はBeyond LIVEにてオンライン生中継ですね音譜

SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS @ TOKYO DOME
【生中継日程】
2022年8月28日(日) 開演16:00

詳細は↓こちら
https://beyondlive.com

どんなステージが繰り広げられるのか楽しみです爆  笑キラキラ

んああああ
ギュライン生で拝みたいぃぃぃぃ


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]