ギュライン、またまた本人に届いてた~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

一夜明けてもまだ余韻が残ってるSMT東京。
昨夜はオンライン参戦だったのですが、本当にスジュのパフォーマンスがすごすぎて、会場の一体感が画面から伝わってきました。
これ、ドーム参戦の方は尚更肌で感じてるよね。

あの大きな会場を目一杯使って端から端まで走り回り、センステからトロッコでバクステまで!
盛り上げ方と見せ方が上手い!
なんだろう?
選曲といい、MCといいライブの楽しませ方を知っているみたいな。

さすが17年アイドルキラキラ(褒めてる)

何がビックリってSMTでギュラインが披露した『阿修羅ちゃん』がAdoに届いてたってことよねガーンキラキラ





おおーーー!
これは嬉しい
爆  笑音譜

そうそう、3年前もあったね!

2019年の8月5日に当日券を購入してSM TOWNに参加してくださった歌広場さん。
この時はチャミギュのコラボで「女々しくて」を披露。
残念ながら間に合いませんでしたが、歌広場さんの想いは伝わりました。



@junjunmjgirly
東京ドームシティーホールでSnow Manコンサート→全力疾走で東京ドーム当日券購入からのSM TOWNに参加して参りました!汗だくで隣の方に「ゴールデンボンバーの曲ってやりましたか?」と聞いて「やりました(^ ^)」と言われた時はむしろ「この日程しかなくても全力出した俺グッジョブ」ってなりました😭

こうやってSMTでギュラインの選曲やパフォーマンスが本人に届くって嬉しいよね。

そういえば、

今回ドーム前に出演者の『のぼり』ってあった目

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]