シウォンさん、お味噌汁が飲みたいの?1人ご飯なの~? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ちょっとシウォンさん!
お味噌汁が好きなのかしら?


image
image

みなさ~ん、こんにちは~
あーーー僕の友達が、ん~日本人と、あ~結婚してと言います
そしたら毎朝、みそ汁準備してくれるかな?
羊羹も!
僕が、みそ汁付けてあげるよ
でも、あ~羊羹は大変です
あ!僕の味噌汁が、あーーー美味しくないよ
申し訳ありません
ん~
あ~分かりましたみなさん、あ~そろそろ~あ~喋るのやめてもいんじゃない?フフフフ
またご連絡いたします
良い一日を

きゃーーー!
毎朝お味噌汁をシウォンさんが作ってくれるの?


シウォンさんになら喜んでお味噌汁を毎朝はりきって作るのに~チュー音譜

そしてシウォンさん、今日は
혼밥(ホンバプ)一人メシだったようでウシシ



あらあら日本のラーメン恋しくなっちゃった?

だったら、



キュヒョンにラーメン作ってもらえばいいじゃね?



夜でも朝でも一緒に作ってさ、



夜明けのラーメン食べたらいいよウシシラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]