久しぶりの昨日のギュTV | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



昨日は久しぶりのギュTVでしたね~音譜
私は遅い時間にやるんだと思っていたから、11時ぐらい?って考えていたんです。
そしたら時間が早まったことを教えていただいて慌てましたあせる
息子を待っている最中だったので、これから夕食なのに間に合うの?っと焦っていましたがなんとか無事横目で見ることが出来ました。
でもね、急いで準備してお皿割ったんだけどね←



マジで?

マジで。

お気に入りのお皿だったよ笑い泣きあせる

さて、ギュTVでは何を話していたのでしょう?
私、シウォンさんの話をしてるのは分かったよ←

image

そういうところは分かるんだね

ですね。

こちらツイより英語を翻訳機を使って意訳です
@zhaoguixian

ギュのオンマは息子のスケジュールを知らなくて、時々「ドンヘのオンマ、XXのオンマはみんな息子たちが何をしているのか知ってるのに、どうして教えてくれないの?」
(現在/今後のスケジュールがわからないから)話さないんだって。
キュヒョン曰く、「みんな、オンマは何も知らないよ〜」

今年はミュージカルはやらないみたい

コンサート?コロナが終わったら、やれたらいいね

コンサートの後、オンマが楽屋に行くとシウォンが敬語で挨拶して、オンマは小柄なのでシウォンをずっと見上げながら「シウォン、ああ〜いいね」ってなるんだって

ネタバレをするのは好きではないので「もし中止になったらどうしよう」という理由で、オンマに今後のスケジュールを伝えます(これ、翻訳機で伝えますってなったけど、伝えませんのことかな?)

甥っ子は今とても大きくなって、上手に話すことができるようになったって

最近甥っ子たちに「自転車を買ってほしい」と言われ、「でも、なんで自転車が必要なんだ?甥っ子たちはまだ自転車に乗る年頃ではないのに?」と言うとファンが「多分彼らのお母さんが彼らに教えた」の声に、キュヒョンが納得。

明日の午前8時に予定があると言った〜
トッポッキはあまり食べなかったので、今夜は走る必要はありませんよね?僕も必要ないと思います

プレゼント、ケーキ、16周年を祝ってくれてありがとう〜
僕は16年間宿舎に住んでいます。これって正解なのかな...?

@elf__hasu
숙소 계약이 아마 7월말인가 8월말에 끝나거든요? 그래서 회사에서는 알아보겠다고 하시는데 어떻게 될지 아직 모릅니다 쫓겨날 수도 있어요 너무 오래있었지~
宿泊契約がおそらく7月末か8月末に終了するのかな?それで会社では調べてくれると言うけど、どうなるのかまだ分からない。追い出されるかもしれないよ。とても長いよね~

僕は宿舎にいる世界最長のアイドルなので、宿舎に大きな誇りを持っています!!世界一!

リョウクのミュージカルはいいし、リョウクはかわいい

僕も40歳になります...でも同じようになると思いますか? イトゥギヒョンとヒチョルヒョンを見てください、30代前半のようですね〜

でも... 僕らが40代になった時にスーパージュニアと呼ばれても大丈夫ですか?僕たちを知っている人にとっては問題ないけど、初めて見る人にとっては、「なんでこんなアジョシ(おじさん)がジュニアって呼ばれてるんだ?」って思うよね。良心が必要です...

wwwww
それ分かるわ~


15年間僕を好きな人のために...いや、僕はまだ周りにいるとは思いません。デビューしたての頃についてきてくれた人も、ここにはいないと思う...正直に言って!!あなたは間違いなくその間に立ち去り、他の人を好きになったでしょ

デビュー当初の僕と現在の僕は別の人のようだから、16年間僕を好きな人はいないと思います。当時はシックでクールな可愛い男の子のようだったけど、今は柔らかくなりましたよね?

image

今も昔も変わらず好きなファンはたくさんいるよ!

可愛いなぁキュヒョナはチューラブラブ

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]