ヒチョルが来日!イトゥクは29日、イェソンとシウォンは迅速抗原検査 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

あら!
1番乗りなのねびっくり





(※写真は仁川空港)

柴わんこのリュックが可愛いんだが犬
無事成田に到着したようで安心ですね。
今回はゴニさんに会いに来たついでにペンミなのか、ラーメンを食べに来たついでにペンミなのか←

今日ヒニムが仁川から出国したと知って、まさかこんなに早く来日するなんて思わなかったから本当にビックリしたよ。
他メンはどうやって来るの?
個別で?団体で?

するとトゥギさんからインスタで



29日にだって爆  笑音譜




シウォンさんと兄さんは一緒に迅速抗原検査を受けた模様。
これからスジュメンが来日してくると思うとドキドキする~キラキラ
久しぶりに9人の完全体でステージに立つんだねぇチュー音譜

さて、私はというと、昨日は丸一日寝込んでおりましたガーンあせる
一昨日コロナワクチンの3回目接種で腕が痛いなぁと思ったぐらいで特に体調の変化がなかったのですが、夜中に足が冷えて何度も目を覚まし全然眠れなくて。
その日の朝にブログを上げてから体がやけに重いなと感じながらも熱を測る前に家事を済ませ、いざ測ってみると…38度。
おや?
その割にはまだ動けるけど?
と思ったら甘かったおーっ!
少し休もうと布団に入ったら来ましたよ。
足の冷えと太股の痛み、発熱してるのに汗が出ない、体が疲れてるのに寝れない、腰と背中の痛みで寝返りをうったら接種した腕に激痛が走って寝返りもうてず…ガーン
熱はどんどん上がるのに汗が出ない。しかも数十分ほど眠れても悪夢ばかり見て全く寝た気がしない。どうなってるのーーーと本当にしんどかった。

1回目は腕の痛みだけ、2回目は37度の発熱だったし、3回ともフ〇イザーだったのでそんな副反応は出ないだろうと高を括ってたのが良くなかったようです。
今日は定期検査の日で主治医にその話をすると、先生も3回目が一番辛くてインフルエンザにかかったぐらいの苦しさを経験したと言っていました。まさにそれ!

とりあえず今は痛みも落ち着いてこうやってブログも書けてるしご飯も食べれたので大丈夫なんだろうけど、4回目となると…ちょっとコワイ滝汗

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]