3月25日、キュヒョン「ユスケ」に出演と明洞マムハウスとマムカフェ営業再開のお知らせ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日はエルプ界隈が荒れていて、会いに行けるエルプちゃんだって複雑な気持ちになった人もいるよね。
モヤッとするのはあの書き方で、お留守番組に配慮が欲しかったということなんだよね。
いろいろ急に決まったことが多いだろうから運営も大変なことは分かる。
配信だって急に出来ないように、エルプだって急に言われても行けないことがあるんだよ~
出来れば参戦して席を埋めたい。
でもどうすることも出来ないもどかしさ。
ただ、行ける人は全力で楽しんでほしいし、この公演を成功させて後に繋げて欲しいのよ。
あーーー
こんな時『もしもボ〇クス』があれば、「コロナの無い世界」を希望するのに~
あ、これは別に茶化しているのではなく、純粋にコロナの無い世界になって欲しいからなんだな。


さ、気を取り直して3月25日金曜日、KBS午後11時20分からユ・ヒヨルのスケッチブック」にキュヒョンが出演することになりました音譜



あの爆イケギュが見れるのね~チューラブラブ

そしてこちら、明洞マムハウスとマムカフェが営業再開するとか!


おおーーーガーンキラキラ

明洞は閉店したお店が多くて寂しいとSNSで見かけますが、こうして営業を再開する店が増えたらまたあの賑わいが戻ってくるかもしれませんね←行ったことないけど



ないんかーーーい!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]