僅かな希望の光が… | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

もうあと開催まで10日だし、何の発表もないしで配信は諦めていたけど、もしかしたら、もしかしたらと本当に僅かな希望を期待していたんですよ。


このご時世、行けない人行かない人諦めた人もたくさんいると思うんです。

だからこそ配信をしてほしかったし、伝え方に気をつけて欲しかった。

この書き方はちょっと…

と、感じた方も多いと思う。


すごく悩んで悩んで諦めた人達のことを、行けない人達のことを少しでも思ってくれたら。

言い方に気をつけてくれたら。

伝えることの難しさを実感しました。




しかも日替わりセットリストとか。

これ、3days出来る人は楽しみも3倍ってやつですね。

こうなったら行ける方はとことん楽しんで盛り上げて欲しいし、なんなら私の分までたくさん応援して来てくれたら嬉しい。

だってレポ楽しみだもん!

会えなかった分、喜びもひとしおだと思うし。

スジュメンに楽しかったって、また日本で公演したいって思って欲しいもん!


だからこそお知らせが残念なんだよ。

悲しくなったのは、もう少し配慮した書き方にして欲しかったなって…


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]