「キム・ムンジョンコンサート」に出演したキュヒョンが可愛い | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日はキム・ムンジョンコンサートに出演したキュヒョン音譜
そういえばそうだったと思いましたが副反応の件もあったので早めに就寝。
しかもユスケもあったあせる
一日半ツイを見なかっただけで情報量が多い滝汗



しっかし可愛いわねこのワンコちゃんラブラブ













にゃんこでもいい←どちらにせよ可愛いウシシラブラブ


















ステージから見た客席はキュヒョンにどのように映っているんだろう?




(thepit_official)

こちら動画~音譜







最初、なんでキュヒョンだけ手拍子してるんだ?
と思ったら!
マイクが渡されていなかったの?
それともギュが忘れたの?

こちらはキュヒョンの美声~キラキラ









昨日もお疲れ様でした照れ

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!



つむじラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]