ベスト姿のギュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。


私ね、こちらのシウォンさんのインスタ見て



えっ!?
シウォンさん金髪
びっくりびっくりびっくり

って思ったんデスヨーーー!



違ったけど。

シウォンさんの前髪長めの金髪が好きなので、またやってくれないかな~チューラブラブ

もちろん、最近の



ゆるゆるシウォンさんも好き~チューラブラブ

そんなキュヒョンはオジサマや若い子とお酒呑んでますけども←仕事だよ





ン、もう!
やきもち妬くレベルだわチュー

それにしても、キュヒョンのベスト姿ってなんでこんな可愛いのか?

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]