キュヒョンは今年のチュソクはどう過ごしたのかな? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま




おこんばんみ。

昨夜は秋夕(チュソク)でウネちゃんたちの可愛い姿がチュー音譜








まぁぁぁぁ!
ホント可愛いラブラブ

ウォンキュでも




こんな風に撮ったりさ、



月見団子とか一緒に食べてる写真ないの?

そうそうドンヘちゃんも言ってたけど、メンバーたちと秋夕を一緒に過ごしたって話してたけど、スジュメンで韓服着たことでも思い出したかな?


みんな若くて可愛いよね爆笑ラブラブ


あーあ、



キュヒョンもシウォンさんと連絡取ってたらいいのにな~口笛

って、いつも思ってるんだが。


ところでSKブロマンスっていつ始動するの?←まだ諦めてない



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]