来週の「飲む奴ら」のゲストはミノと一緒にギュライン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

最近、SHINeeのミノがドラマに出演して放送開始から話題となっていたようですが、その役を知ってニヤニヤしてしまった私←
「ユミの細胞たち」で、社内で一番人気の営業部社員チェ・ウギ役を演じてるミノ。
ミノのスーツ姿もいいよね~ラブラブ

で、スーツ姿といえば「飲む奴ら」ですが、次回のゲストがミノとかガーンキラキラ


ちょっとマジで理想が形に!

って感じのシチュエーションじゃないデスカーーー爆  笑ラブラブ
ギュラインでサシ飲みですよ!
会社帰りに待ち合わせして飲みに行くの?
ミノがギュに相談したりするの?←
お互いの恋バナしちゃったりするの?←私の脳内では腐っております←ここポイント
キュヒョンがシウォンさんの愚痴を言い出したかと思えば、「それ、ノロケじゃね?」ってなるんでしょぉぉぉぉ?
あーーーもう!
チャンミンも登場しちゃえばいいのに爆  笑ラブラブ
朝から妄想止まらんがな。



うわぁぁぁぁぁぁぁ
最高でしかない。


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]