キュヒョンからメッセージが届きました | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ミューシーズンコンサート2021-Repriseの
夜を美しく輝かせる
俳優キュヒョンのメッセージが届きました

ミュージカルの感動
再び、ミューシーズン


こんにちは。
ミュージカル俳優キュヒョンです。

この度ミューシーズンコンサートRepriseでみなさんにお目にかかります。
ミュージカルを愛して下さるみなさんと共にするこの公演をいつも夢見てきたので、こうやって良い機会でみなさんと直接公演会場で会うことが出来て、感謝する(ありがたい)気持ちです。

公演を準備しながら僕の過去の作品をもう一度振り返ってみたんですよ。
いいナンバーがたくさん浮かんだんです。
今回の公演では俳優キュヒョンの様々なRepriseを共にすることが出来ます。
みなさんが聴きたいナンバーはもちろんです。

ただ、この公演でしか見られない特別なデュエット曲も会ってみることが出来ます。
どんな曲なのか公演会場に来て確認してください。
公演会場にカッコいい俳優の方々と音楽監督、オーケストラと一緒に一生懸命準備しています。

(公演会場で)直接会って、ひとつの作品のナンバーではなく、いろんな作品のナンバーを歌えると思うので、本当にすごく緊張もするし、楽しみです。

美しい季節によく合う美しいコンサートになるミューシーズンコンサートReprise!
9月24日午後7時30分、ロッテコンサートホールで会いましょう!

image

アンニョ~ン

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]