髪型を考えてるとなぜかウォンキュに | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

カムバに向けて私の中でキュヒョンの髪型はどんな感じがいいかな~と考えていたら







短髪デコ出しが大好物なのでこんな感じでもオーケーオーケーなのですが、男らしくなっちゃってこの方には



あ、この方ね



『やっぱキュヒョナは前髪長いほうが可愛いって』

って思われるかもしれなし←



『キュヒョナ~可愛い!』

って抱き着くのも男らしいギュより可愛いキュヒョンのほうがいい感じなるしなぁと思うのよね←私目線

まぁこの方には



あ、この方ね



短髪だろうがどんな髪型だろうが



キュヒョナラブでしょうけど←

でもやっぱり可愛いキュヒョンといえば



前髪長めのこんな感じ?

って、いつもと変わらないやん!

うーーーん
今朝上げた銀髪キュヒョンでもいいし~
あ!
トゥギさんの髪の色って思ってたより青かったのね!←いきなり



もっと黒っぽいかと思ってたよ。
ところでシウォンさんはどんな髪型にするんだろう?

私は



前髪おろしてるシウォナもいいと思うんだな~

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]