羨ましいチャミギュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

台風の影響で雨降りの今日。
みなさまの地域は大丈夫ですか?
外出の際には充分注意してくださいね。

まずは昨日上がっていたモスクワでの『もっとチャンネツアー』撮影中のキュヒョン。




[Marry_Swan]

周りのファンの方に手を振って挨拶して、もしも自分がこんな風に偶然遭遇してお手振り貰っちゃったらきゅぅぅぅぅんってなっちゃうだろうなー
その前に私、手とか振れるんだろうか?
固まっちゃいそうな気がする。

そしてこちらはヘアリストさんですが



[GyuMiha]

うううう羨ましい
力いっぱい羨ましい
キュヒョンの髪の毛ってどんな手触りなのかなぁ?
ふわふわ?
サラサラ?
あああああ
そんなこと考えてると余計羨ましくなるわ!

羨ましいと言えば仲良しなこの二人。



先日の訳の続きが上がっていました♡
ありがとうこざいます!

ギュのTVにチャンミン~Vol.2~말잇못!から 5秒!まで



wwwww
ヤバいwww
こんなこと言ってたのか!
チャンミン最高!


ギュが言った合放(合同放送)のことを
合房(時代劇で使うような古い言葉で男女の夜の営み)
と思って口の出しちゃったり。
で、ギュも

「僕とおまえが。そういう意味じゃなくて」

wwwww
腹痛いwww
肩震えるwww


これ生放送じゃなかったらもっと話が広がりそうなんだけどwww
ホントこの子たち可愛すぎるわ!
ますます好きになるわよ!
いつもこんな会話が繰り広げられているのかと思うと、隣で見てたい←出来ないけどさ

あーーーー
こんな2人が心底羨ましい!

趣味も話も合ってヲタで笑い方も似てて酒飲みで芸能という世界で2人が親友でホント良かったと思う。
これからもずっとこんな風にいくつになっても笑っていられる2人でいてね。

ではではみなさま、今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]