SUPER JUNIORの懐かしいこんなCM | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

シウォンさんのインスタより





カッコいいのはモチのロンですが、



この構図で




こちらのスジュを思い出した私。



これ、タイのバイクのCMのメイキングだったかな?
そしたら見たくなるのが私。
バイクのCMが何個もあるので4バージョンまとめたものを。

[CF] Super Junior - Yamaha Fino (4 Version)



懐かしい~
というよりも、私はこの頃は知らないんだけどね←知らなかったんかいっ

そうなのよ~
もっと早く知りたかったわ~

あ、でも、この頃に出会いたかったという思いもあるけれど、自分がスジュを知った時がきっと1番いいタイミングだったんだろうなと。
だから出会えたんだと思う♡






まだあどけなさが残るSUPER JUNIOR

ファンになりたての頃、動画を漁っていた時を思い出したよ。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]