これぐらい冒険はアリ? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

台風は大丈夫でしょうか?
ウチは台風の影響もあり猛暑ですでに体が重いです。
みなさまも熱中症に気を付けて水分補給をこまめに心掛けてくださいね。

そして心配なのがシンドンで、昨夜ヒョクちゃんが上げてくれたインスタにシンドンが~

ウニョクインスタより
eunhyukee44
션퉁퉁퉁퉁퉁퉁 동희형 아프지마🙏🏻
ショントゥントゥントゥントゥントゥントゥン ドンヒヒョンお大事に



ああ、シンドン元気そう!
と思ったんだけど、ヒョクちゃんの髪の色が黒で、日付が7/19でした。
一緒に撮った写真をアップしてくれたんだね。
一日でも早く痛みが引いて回復に向かってたらいいな。

ウニョクツイより
Dalnim
@AllRiseSilver
お大事に🙏🏻



ウニョクweiboより
haohaohyuk
注重健康



兄さんが上げてくれた写真にはドンヘちゃん

イェソンツイより
Yesung‏
@shfly3424
부끄러움 많은 동생과 😅
恥ずかしがりやな弟と





って、うーーーん見えない!
どんな髪型になってんだろ???

と思ってたら


[maps_ryu]

誕生日パーティーの模様が上がっていて、これを見る限りドンヘちゃんは変わって無さそう?

ウギたんは



金髪になってたーーー!

かっわいい~♡
似合う!


これはキュヒョンもガラリと色を変えるのもいいんじゃない?
金髪もいいけど、あ!
銀髪とか!



これは『Break Down』の時のギュ。
ジャケットは衝撃だったわ~




これぐらい冒険はどうだろう?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]