シウォンさん単独ペンミでキュヒョンがキュヒョンが、あわわわわ← | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

先日、インドネシアのジャカルタで単独ファンミーテイング「SIWON 1ST FAN MEETING IN JAKARTA PERFECT DATE」を行ったシウォンさん。

チラッと見たけど演出がカッコよくて、

image
[duckhae]

ステージの画面いっぱいにクローゼットが写って、そこでシウォンさんがジャケットを着てからファンの前に出てくるんだけど、


うおおおお
かっけぇぇぇぇ!!!


これ、日本でもやってくれないかな?
すっごい素敵な演出だと思う♡

そうそう、このペンミにキュヒョンがシウォンさんにメッセージを送っていたのは知ってるけど、何を言ってたか分からなかったのね。

そしたら英語で訳が上がってた~♡♡♡

image
[clarexian]

【キュヒョンからシウォンさんへメッセージ】
こんにちはキュヒョンです。
シウォンさんがインドネシアでファンミーティングを開催してると聞きました。
悲しいことに(ファンミーティングのためインドネシアに)行くのはシウォンさんだけです。
僕も行きたいです。それとインドネシアのファンに挨拶したいです。
けれども近い将来、僕はインドネシアに行くことができる時が来ると信じています。
なので、みなさんがシウォンさんと一緒に楽しい時間を過ごすことができることを願っています。
このようなジェスチャ、ハイタッチ、およびその他の同様のジェスチャは、ファンミーティングで行われます。
シウォンさんにサポートと愛をあげ(伝え)ましょう。
ファイティン!(翻訳機)

で、でですよ。

シウォンさんがこのペンミで男性ファンに
「オッパと呼ばないで...僕はヒョンです」
とトークの時に言ってるのですが

※ヒョンとは男性が年上の男性に対して使う呼び方。血縁関係のない、本当の兄弟ではなくても使う。本当の兄のように慕っている人をヒョンと呼んだりする。

※オッパとは女性が年上の男性を呼ぶ場合に使う呼び方。妹が兄を呼ぶ際に使う。本当の兄妹ではなくても使うが、彼氏や旦那さんをオッパと呼んだりする。←はいここ大事!

そこで

なんとキュヒョンが


「シウォニオッパ」

って、言うてるやないのーーー!
え?
え?
何?
どういうこと?
どういう意味???
きゃああああ!!!


それは他の男は『オッパ』呼びはダメだけど、キュヒョンはオッケーってこと?
てか、キュヒョンしか『オッパ』って言っちゃダメって釘差してるの?

ひぇぇぇぇ!

パタッ←

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]