気になるイメチェン? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

  

昨日の『もっとチャンネツアー』の画像や動画が上がってきていますが、キュヒョンがセヨンとペアで踊っていたのを見たのでスルー←
ちゃんと見てないからなんで踊ってたのかは不明。

えっと、昨日はトゥギさんの髪の毛が黒っぽい青?になり、兄さんは昨日のインスタでは



おおー!
カッコいいーーー!

ってなったけど、一昨日は



刈りあがってるから↑上の髪型じゃないのかな?

キュヒョンがブリーチは『노래에 반하다』の事前撮影後の予定で、僕たちはすぐアルバムジャケット撮影もすると思う。イトゥギヒョンがカラーリングしたみたいと言ってたので、スジュメンが着々と準備を進めているようですね。

ヒョクちゃんは金髪のまま?





そうそう、ヒョクちゃん演出すごいよね。



中国のアイドルグループTFBOYSの単独コンサートの総監督を務めるという大役まで!

療養中のシンドンの代わりにヒョクちゃんがバラエティー番組に出たりとこれからますます忙しくなるだろうけど、身体に気を付けて頑張ってほしいです。

相変わらずスジュメンはみんな忙しそうだけど、健康第一だからねーーー

キュヒョンの髪型は?
色は?
気になるところだわ♡
7月のギュTVでキュヒョンが気になってた



こんな髪型になったりして?
イメチェンするのか、今までと同じで冒険せず、カラーだけ入れるのか?

と、いろいろ想像しながら、暑い日が続きますがみなさま今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]