チャミギュの | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

先日放送されたギュTV
早速動画が上がっていますが、日本語訳を付けてくださっている動画もありました。
ありがたいーーー♡♡♡

ギュのTVにチャンミン~Vol.1~Changmin足の登場から~말잇못!まで


オイオイオイオイ

なんかこのチャミギュの会話ってウォンキュ脳になっちゃうんだけど←

ギュ(チャンミンの髭について)「チャンミンさんのような人たちを見てると」
チャンミン「僕のような人って…」

と言ってるところでシウォンさんのこと?って思った私。

チャンミン「僕みたいな人誰がいる?周りに」

という質問に答えないギュ。
キュヒョンが髭嫌いなのは知ってたけど、シウォンさんの髭が嫌なのかと思ってたら、髭が生えてるのが苦手っぽいよね。

で、でですよ。

チャンミン「あぁ!そうだ!スーパージュニアでも最近お坊ちゃまとたまに会ってるんだけど」
ギュ「あ~社長」←これ、シウォンさんのことよね?

で、すぐに話題を変えるギュ。

え?
なんで?


チャンミンがシウォンさんの話題を出しそうになると答えなかったり話題を変えたり。

え?
なんで?


もしかしてやきもち?
シウォンさんと仲良くしてるからやきもち妬いてるの?←

ダァァァァ

で、この後!
この後ってどんな会話だった?

チャンミンのマネージャー?にカレーの感想を聞いて耳塞いでるやつだっけ?



うわぁ~気になるーーー!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]