キュヒョンに会いにペンミに行って来ます! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日はテンション上がりっぱなしでもうもうもう!
こ~んな可愛い子ちゃんが



空港歩いてたら心配なるわよ←

ほら、



シウォンさんも気になって振り返ってるし←

え?
ヒョクちゃんと手をつないでるのが気になる?

ノープロブレム!

今日はウォンキュが見れるかもしれないし!
もっとすごいの見れちゃうかもしれないし!←どんなだよ

それにしても





もしかして寝起き?
髪の毛もさもさだよ?

こんなギュを待ってた♡

跳ねてるのツンツンしたいよ♡←
オフギュがオンギュに変わるのも楽しみだし。
ああ、このオフギュが好きすぎだわ私♡♡♡









さ!
これからこのカワイ子ちゃんに会いに「おかえりなさい」って言うために、の日本武道館へ準備して出かけるわ!



待っててギュ!

1限目の授業は何だろな?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]