ふと思う | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

只今新幹線で東京へ向かっているのですが、来てます来てます!
ヒニムとシンドンとウギたん!

金浦空港〜
image
image
image
image
image
image
image
image

ホントに、ホントにいよいよ今日、SUPER JUNIORが揃って並んで『オエヨ』をするのね!

以前にもブログで書いたんだけど、もしかして完全体でスジュが揃うのは日本が最初になるの?って…

初めはキュヒョンが召集解除されてすぐに何かしらの番組でスジュメンが揃うと思ってたんだよね。
それがなかなか揃わないし、あれよあれよと言う間にペンミを迎えてしまいました。

日本てホント恵まれてると思う今日この頃。
メンバーもエルプちゃんも遠くから声援を送るエルプちゃんもみんなが幸せな時間を過ごせるといいなぁ。

image

私も行けない時は行けないし、行ける時は行ける今日という日を思いっきり楽しんで、推しに愛を叫んでパワーをもらって充電して、上から下まで愛でて来たいと思いますと思います♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]