キュヒョンのスニーカー、もしかしてだけど | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

スジュのメンバーは来日したようですね。
今日はラーメン食べに行かないのかな?
行ったら写真のアップをぜひぜひ~

と思ってたら!

ウニョクツイより
@AllRiseSilver
明日だよ💙




もう行ってたwww←て、今日の写真でオーケー?

そして他のメンバーはどこ?

さて、SNSはスジュメンで溢れていて嬉しい悲鳴で、キュヒョンにウォンキュに久しぶりの感覚に大興奮です!












可愛くてずっと見ていられるわ!

そして気になったのがこちらのキュヒョンが履いてるスニーカー。






Nike Epic React Flyknit らしいです。



キュヒョンはこの黒も持ってなかったっけ?

で、

でですよ?



シウォンさんも持ってたよね?




シウォンさんは底が青!



紐も変えたりしていたな~




このスニーカーがお気に入りなのかな?

以前も書いたんだけど、Nikeはシウォンさんと色違いで買ったのか偶然なのか事務所で注文したのかスポンサーなのか色々考えたけど、もしかしたらさーーー

一緒に選んで一緒に色違いで揃えてたら萌えじゃね?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]