ドンヘちゃんにうっとりしながら今日はキュヒョンに期待してる | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

朝イチで見たドンヘちゃんがめちゃめちゃ綺麗!

ドンヘツイより
@donghae861015
ผมชอบประเทศไทย
ผมชอบอาหารไทย
ผมชอบบรรยากาศของเมืองไทย
ผมชอบร้านกาแฟที่ไทย
ผมชอบคนไทย
ผมรักเอลฟ์ไทย ❤️

僕はタイが好きです
僕はタイ料理が好きです
僕はタイの雰囲気が好きです
僕はタイのコーヒーショップが好きです
僕はタイ人が好きです
タイのエルプが大好きです♡
(翻訳機)



はぁ~♡
ドンヘちゃん雰囲気あるわぁ~
なんだろう?
憂いを帯びた表情にも見えるし、絵になるドンヘ。

こちらは
kkimji0216 インスタより



スタイリストさんがインタビュー前に控室で待機中のドンヘちゃんがとても素敵で(格好良くて)写真を撮ったらしいです。

これもまたいい…♡

さて、気になる第一土曜日のですが、キュヒョンはつぶやいたりインスタギュラム上げてくれるかな?
それとも誕生日の明日?
どちらにしても期待を込めて



みなさま素敵な週末を。
ああー
この笑顔(:_;)♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]