今年はどうかな?キュヒョンにまた会える日まで95日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

明後日はギュの誕生日ですね。
去年の誕生日は『ギュ食堂』を公開してくれました♡
キュヒョンが料理してる姿を見て大興奮だったなぁ。

안재현 오므라이스






제주 많은 라면






顔が見えないのにこの可愛さ!
腕を組んでるだけで男らしくって悶える♡←

ちなみにこの動画から1年。
この時よりも料理の腕が上がっていろんなもの作れるようになってたりして~
また見せてほしいな♡

そして今年の誕生日は日曜日ですが、第一土曜日の『むらさきたまご』につぶやくのでしょうか?
それとも誕生日の日曜日?
土曜日の夜中に日付が変わってからとか?
と、いろいろ考えたけど、どうだろう?

で、キュヒョンが台湾?
で目撃されたみたいなんですけど。
今日なの?
いつのか分からないけど電車乗ってる姿って新鮮。

↓この時の思い出したよ~



これ何気にウォンキュだった♡

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
95日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]