キュヒョンのつぶやきを待ちながら、キュヒョンにまた会える日まで94日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は旦那はんが髪を切りに行って来たのですが、んん?
どこかで見た髪型だなと思い
「なんかその髪型誰かに似てる…」
と言うと
「ドンヘみたい?」
って、

ドンヘじゃねーし!

あ、ちなみに髪型はドラマの『家売るオ〇ナの逆襲』に出演してる松田〇太みたいになってます←全然ドンヘではない。しかも松田〇太でもない。あくまでも髪型だけね。

「なんでドンヘ?」
と聞くと
「お前ドンヘ好きじゃん」
て、相変わらずドンヘの名前は憶えてるのね。
むか~し、毎週『パンダさんとハリネズミ』を観ながら、ドンヘ可愛い~‼と、言ってた時のことが印象に残ってるみたいで。
キュヒョンの名前はすぐ出ないらしい←なぜに?歳だから?

さて、先ほど見かけたのですが、キュヒョンをお祝いするブレスレットも出てるようで

smtown_giftshop より
[Happy Birthday KYUHYUN!] 💙
-
SUPER JUNIOR 규현 생일을 맞아, ARTIST BIRTHDAY BRACELET을 SMTOWN GIFTSHOP에서 만나보실 수 있습니다. 🙌🏻
ARTIST BIRTHDAY BRACELET은 2월의 탄생석인 자수정 컬러 크리스탈 스톤으로 포인트를 준 제품입니다. ✨
🔸2월 탄생석 의미 : 성실, 평화
🔸소재 : METAL, CRYSTAL
✔상품 출시 : 2019. 2. 3 (SUN)
(*아티스트 생일 당일만 한정 수량으로 판매되는 상품이며, 조기소진될 수 있습니다.)
✔출시 매장 :
SMTOWN GIFTSHOP@SMTOWN coexartium
SMTOWN GIFTSHOP@DDP

SUPER JUNIORキュヒョンの誕生日を迎え、ARTIST BIRTHDAY BRACELETをSMTOWN GIFTSHOPで会ってみることができます。
ARTIST BIRTHDAY BRACELETは2月の誕生石であるアメジストカラークリスタルストーンでポイントを付けた製品です。
🔸2月の誕生石意味:誠実、平和
🔸素材:METAL、CRYSTAL
商品発売:2019.2.3(SUN)
(*アーティスト誕生日当日のみ数量限定で販売される商品であり、早期になくなることがあります。)
発売店:SMTOWN GIFTSHOP@ SMTOWN coexartium
SMTOWN GIFTSHOP@ DDP



あら素敵♡

SNSではキュヒョンの誕生日をお祝いする画像がすでにたくさん上がってきていますね。

キュヒョンのつぶやきはいつかな?

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
94日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]