SUPER JUNIOR 2019年の計画は? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨夜は「第14回KKBOXミュージックアワード(14th KKBOX MUSIC AWARDS)」が開催されました。

SUPER JUNIORは「今年の歌手賞」を受賞。

@SJofficial ツイより
#KKBOX風雲榜
#KKBOXMusicAwards #ArtistOfTheYear
#SUPERJUNIOR 🏆




おめでとうございます!

イトゥクインスタより
xxteukxx
#kkboxmusicawards




xxteukxx
#kkox#121주#64주연속#no.1#xiexie~
#kkox#121週#64週連続#no.1#xiexie~






xxteukxx
#kkboxmusicawards#interview




イェソンインスタより
yesung1106
64주연속 1위 앞으로도 잘부탁해 💋 #KKBOX #我爱你 #ELF
64週連続1位 これからもよろしくね



ウニョクインスタより
eunhyukee44
Xie xie lao po💙



そしてそして!
インタビューでキュヒョンのことが!



わぁぁぁぁ!
キュヒョンの除隊に合わせてアルバムを準備してるの?

めちゃくちゃ楽しみです!

てことはさ、もしかしてレコーディング始まっちゃってる?
まだ早い?



もうすぐこんな姿が見られるのかもって思っちゃう~
曲とか選んでたりするかな?
誰がどのパートを歌うか決めなきゃいけないし、ああ!キュヒョンのパートがあるのよね。
キュヒョンの歌声が聴けるのね!
うわぁぁぁぁぁぁぁ
なんだかドキドキしてきた!

除隊に合わせてなので6月以降に期待なんだけど、下半期だから年末とかになる可能性もあるのか?
でもでもでも夏から秋とかだったらいいな。
そしたらカムバがあってスパショ8が開催されて、うぉぉぉぉ!
ヤバい。
だったらいいなって想像しただけで興奮してきた←

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]