スジュメン帰国。ん?ドンヘちゃん? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

外出先から帰って来て、最初に目にした画像がこちらで



きゃ~
兄さん超可愛い♡
上目遣いね♡

と思ってたら、帰国した兄さんの



目力が強かった件。
カッコいい!

スジュメンお帰りなさ~い!

仁川空港


























お疲れさまでした!

海外スケジュールは大変だけど、待っていてくれるペンがいるから世界中を飛び回っているSUPER JUNIOR。
今回は光栄な賞をいただいて、誇らしいよね。
完全体になったらますますオファーが来るかも?
そうなったら嬉しいけど、鬼スケだけはー!と、つい思ってしまう。
でもきっとやっちゃうんだろうな~
心配しつつも応援してるから、まずは健康第一で!

ってここまで書いたらドンヘちゃんが!

ドンヘツイより
@donghae861015
Today Taiwan —> Korea —> Thai !!! See you soon :) 🐯



え?
タイ?
タイとな?


もしかしてタイのドラマに出演するとか言われていたやつでしょうか?
それかどうかは分かんないけど、頑張って-!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]