いつかジャケットを…キュヒョンにまた会える日まで102日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今夜の「第14回KKBOXミュージックアワード(14th KKBOX MUSIC AWARDS)」に前にSNSを更新してくれた兄さんとドンヘちゃん。

まずは
イェソンインスタより
yesung1106
🌠 @superjunior



イェソンツイより
@shfly3424
🎆 @SJofficial



ドンヘツイより
@donghae861015
SJ IN TAIWAN SEE YOU SOON ❤️



なんだろう?
照明?
雰囲気?
衣装のせい?
めっちゃホスト感がするスジュメンなんですけど♡

並んでる画像が上がってきてたけど



これはそんなホスト感がないような。
でも今日のステージで「Black Suit」のシウォンさんのパートの時はホスト感あったなぁ♡

シウォンさんは丈の長いジャケット担当なので、キュヒョンが帰って来たらまた一緒に長いジャケット着るよね?ね?ね?






こんな風にバッサァ~って踊ってほしいな♡

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
101日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]