ジフンさんからキュヒョンの話が?キュヒョンにまた会える日まで109日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

トゥギさんとシウォンさんは無事チリに到着したもよう~

アルトゥーロ メリノ ベニテス国際空港 (SCL)
image
image

長時間のフライトお疲れさまでした。

さてさて、先ほどツイ見かけたのですが、

@dong_baek2
저번 판뮤콘 공연 이틀전에 지훈횽이랑 라멘 먹으러 갔는데 거기 한류스타?싸인이 많고 사장님이 ㄱㅠ현 좋아한다하셔서 동동이 ㄱㅠ현한테 새벽 2시에 전화했댘ㅋㅋㅋ동동 말로는 그때 맥주한잔 한 것 같다고..오늘 톔아이 쩔었음

こちらのツイートによると、前回FANTASTIC MUSICAL CONCERTでジフンさんがラーメンを食べに行った時、そこに韓流スターのサインが多く、社長がキュヒョンが好きでキュヒョンに午前2時に電話したと。話ではあの時、ビール一杯飲んでたと思う。

というようなことが書いてありました。
これだけでは何のことかよく分からないのですが、キュヒョンの話題になったのね~

どこのラーメン屋なんだろ?

キュヒョンは日本のラーメン恋しくなってないかな?

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
109日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]