SMTOWNの記者会見が中止に? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

お!
ヒョクちゃんカッコいい!
と、上がっている写真を見てたら、んんん?

ウニョクインスタより
eunhyukee44
안전상의 우려로 예정돼있던 SMTOWN 기자회견이 취소됐어요. 아쉽고 죄송한 마음에 호텔로 돌아와서 사진이라도 열심히 찍었어요. 사실.......헤어&메이크업&의상이 너무 아까웠거든요🤣😫🤪 Nos vemos mañana !! #우리스탭들열정적이에요

安全上の懸念で予定されていたSMTOWNの記者会見は中止になりました。残念で申し訳ない気持ちでホテルに戻って来て、写真も一生懸命に撮りました。実際に.......ヘア&メイクアップ&衣装がとても勿体なかったんですよ。Nos vemos mañana !!(明日お会いしましょう)#ウチのスタッフたちは情熱的です

image
image
image
image
image
image

そんなことがあったのね。
そして2枚目の写真を撮る人を撮る人たちがwww
こんなとこホント好き。
楽しんでるとこが好きだな~

チリでは観光もできたようです。

イェソンインスタより

image
image
image
image
image

ウニョクインスタより

image
image
image

こちらはホテルでトレーニング中のドンヘちゃん

image

みんなタフだな~

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]