イトゥクとシウォンJFKに到着。スジュメンのLINEスタンプ登場 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

相変わらず忙しいスジュメンですよね。
トゥギさんとシウォンさんはJFKに到着し、もう移動してるのかな?

JFK
image
image
image

チリまではもう少し時間がかかりそうですね。

そして「SJ returns 2」のアニメーションLINEスタンプが登場したとか。
キュヒョンがいないのは仕方ないとして、兄さんがいないのは「SJ returns 2」だったからなのか…



ヒョクちゃんツイより

@AllRiseSilver
‘LINE’ sticker ‘SJ RETURNS 2’ 속에 나.
‘LINE’ sticker ‘SJ RETURNS 2’ の中の僕






アピールが可愛いなぁ♡
ウネちゃんだし。
これでウォ…←ねーよ
でもいつかは!
という甘い期待。

そして、チリにいるスジュメンですが、気温が30度超えてるんだけども!
寒い国から暑い国へ。
体調が心配なるよね。
体に気をつけて~と思いながら

今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]