キュヒョンに電話したのはドンソクさん | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

ただいまSMTOWNサンティアゴが開催されている模様。
それはまた後ほど。

さて、昨夜のカウントダウン記事にジフンさんがラーメンを食べに行った時、社長がキュヒョンに電話したという話を書いたのですが、その『FANTASTIC MUSICAL CONCERT』を観に行かれていたギュペンさんから詳しく教えていただきました♡

『FANTASTIC MUSICAL CONCERT』ではクイズコーナーがあったそうです。

そこでの最初の問題。

去年の9月のファンタスティックミュージカルコンサートの2日前、ジフンさんとドンソクさんが赤坂のラーメン屋に行くと韓国アイドルの写真が沢山貼ってあり、ラーメン屋の社長が、あの人も来たこの人も来たと自慢していたら交友関係の広いドンソクさんが、その社長がずっとペンだというアイドルに電話をしました。さてそれは誰でしょう?

①EXOのスホ
②VIXXのレオ
③SUPER JUNIORのキュヒョン

もちろん答えはキュヒョン!

答えたファンの方が見事正解され、通訳の人がヒントもなかったのに一発で正解が出たのに驚いていたようで、会場からは「ラーメン屋だから」の声が上がっていたそうです。

電話をかけたのは夜中2時頃でギュは寝ていたらしく、寝ぼけた声で出たそうです。

寝ぼけた声~!
萌っえぇぇぇぇ♡


そのクイズのあと「キュヒョンに電話してみて」という一幕もあったそうですが、客席がきゃーきゃー大変なことになり、やきもちやいちゃった出演者さん。結局電話はなかったようですが、盛り上がったようです♡

な・る・ほ・ど~!
電話したのはドンソクさんだったのね!

詳しく教えていただき、ありがとうございました(^▽^)

キュヒョンの寝ぼけた声…
想像しただけで萌える!

ではではみなさま



素敵な週末を。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]